2012年5月23日水曜日

痛くない!!

T.K様   32歳

10代のころに一度だけエステのお試しでワキの脱毛をした事があったのですが、

その時がとにかく痛くてワキだけでも本当に涙が出てきました。。。

そこのエステでは引き続き通う事を強くお勧めされましたが

正直もうこんな痛みはイヤ…!!と思って怖かったですが断って来ました。

それから10年以上…、自分でムダ毛の処理はしていたのですが、

やっぱりめんどくさいし、だんだん黒ずみも気になってきたんです。

歳を重ねると代謝が落ちるからかなんか肌のくすみも気になって…。

雑誌で「容赦のない自己処理は肌を傷める原因!」と書いてあったのを見てハッとしました。

今まで私、自分の肌をいじめていたんだなぁと。

それでもあの時の痛みは絶対に繰り返したくない、と悩んでいたところ、

友人からボディバレさんを紹介してもらいました。

友人はもう半年くらい通っているみたいなのですが、「自分での処理も回数が確実に減ってるし、

何より1回の施術時間が短くて済むの。痛みもないしびっくりしちゃった。」と

話してくれたんです。

正直エステ自体、また強く勧められたらどうしようという不安もあったのですが、

ボディバレさんは都度払いで無理な勧誘は一切ないのが売りらしかったので試しにということで

一度行ってみました。

丁度ワキもキャンペーンをしていてお得な時期だったし、友人が行っていた通り本当に痛くなく、

あっという間に終わっちゃいました。」

これなら続けられる!と嬉しくなって帰りました。

またお店へ行くのが楽しみです。