2011年9月28日水曜日

別世界…☆

K.K様

脱毛サロンてクリニックみたいな無機質な感じを想像していたんですが、ボディバレさんに来てみて

びっくりしました!!

間接照明や小物までがこだわりを感じる素敵な空間が広がっていました。

以前に他のエステで脱毛をしていたのですが、天井近くの壁が空いていたり、着替えるスペースが他の人

と共同だったりしてなんか気を使っちゃっていたんですよね…。

ボディバレさんは着替えはもちろん、お化粧直しも完全個室でできるので大満足です。

まだ、通い始めて間もないのですが、気持ちの面でとても楽なので、なんだか脱毛の効果も体が素直に

出してくれてる気がします(笑)

また来月、癒されに行くのが楽しみです!