2011年11月15日火曜日

ボディバレの脱毛

友達が脱毛サロンに通っていて、なくなるのに2年ぐらい

かかったと言っていたので、脱毛は時間がかかるものだと

思っていました。

ネットで色々検索し、ボディバレさんに予約をしました。

初めはとても緊張しましたが、スタッフの方の対応がとても

丁寧で安心出来ました。

カウンセリングもとても丁寧で不安なく脱毛を行う事が出来ました。

両腕と脇の脱毛からスタートしたのですが、1年ぐらいで腕は気にならない

ぐらいになくなり、今ではひざ下を行っています。

ボディバレさんの脱毛の話を聞けば友達が通っているサロンとの

違いも納得です。

K・I様