2012年2月16日木曜日

Y.E様 29歳

ヒザ下の脱毛をしていて、今日で5回目です。

仕事では、スカートを着るので、パンストが欠かせませんが、肌色のパンストだとどうしてもムダ毛が

気になってしまっていました。こまめに自己処理をしていましたが、元々、肌が弱かったのも合って、

カミソリ負けや、赤みが出たり…

思い切って、脱毛しようと、ネット検索をして、目にとまったボディバレさんに通っています。

最新の機械を使っていて、お肌の負担も少なくて安心しています。

毛の量もかなり減ってきて、毛が薄くもなってきたので自己処理も今は、しなくても気にならなくなって

きました!悩んでいた事が解決して、とても気分が良いです。

夏に向けて今度は、腕もやってみようかなと思っています。

次回の脱毛も楽しみにしています!