2012年3月7日水曜日

うなじを脱毛しています!

私は、今年、挙式を控えています★

タイトなドレスなので、髪もアップにして、キリッとさせる予定です。

しかしながら、私は、なぜか、うなじの毛が濃くて悩んでいました…。

式の前に剃ればいいのですか、あまりに濃いので若干の心配があったので、思い切って脱毛しよう!

と思い、ボディバレさんに通い始めました。

今回で3回目です! 最初に比べるとかなり減ってきました!

痛みもほとんど無く、リラックスしながら脱毛しています。

挙式に向けて心配な事は多いですが、まずは、一番気になっていたうなじの心配が無くなって、本当に

嬉しいです!

N,K様  27歳