2012年6月6日水曜日

私は、来年、結婚が決まったのですが、挙式に向けて、思い切って脱毛をしようと決

めました。

先日、ドレスを決めに行ったのですが、今まで、背中など見る機会が無かったのです

が、あらゆる角度から背中をみたら、ビックリしてしまいました!

毛が濃くて、渦をまいていました。なかなか背中を見る機会が無くて今まで気付きま

せんでした。今まで、この背中で水着を着ていたかと思うと…。

友人の結婚式に参加するたびに背中が綺麗だな!と思っていましたので、私もドレ

スの似合う背中になりたい!と思い始めました。

挙式の前にシェービングをすることも考えたのですが、やっぱり心配なのと、夏場な

どは、水着や背中の開く洋服を着る機会もあると思うので、やっぱり毛のない綺麗な

つるつるの肌が女性らしいな!と思ったので、脱毛をして綺麗になっていくのが

楽しみです! 脱毛中は、日焼けなどは良くないそうなので、今年の夏は我慢して、

来年に向けて頑張っていきます。

脱毛が終わるのが楽しみです!