2012年1月11日水曜日

今年の春は…

いつも、親身な対応をして下さってありがとうございます。

私の悩みは全身の体毛が濃くて、カミソリで剃っても気になって

素足でスカートなどを履いたり、夏に半袖を堂々と着れない事でした。

脱毛したくても、ちょっと恥ずかしかったりして思い悩んでいましたが、

実際に行って「ここなら通えそう」と思いましたし

以前ボディバレさんに通っていた友人が「親切だし、信頼できるよ?」

と太鼓判を押してくれた事もあってお世話になり始めました。

脱毛中も、いつもコマメに声をかけて下さったり自分が気づかない変化を

教えて下さったりして、コンプレックスだった自分の体が好きになってきました。

最近、毛が薄くなって処理も楽になりましたし、

何よりもスタッフの方々が、自分の様に一緒に喜んでくれた事が嬉しいです。

「今年の春は、自信を持ってスカートが履けますね!」なんて仰って頂けて

今から暖かくなるのが楽しみです。

全身気になるので、これからも未開拓の箇所の脱毛を宜しくお願いします!(^^)!

K.N様