2012年1月5日木曜日

私は、昔から、指の毛が濃く、量も多くて悩んでいました。

手も足も、マニキュア、ペディキュアを楽しんでいますが、毛を剃っても毛穴の黒さが気になって、頑張ったのを

彼や友達に見せたくても見せれずにいました。

せっかくツメに時間をかけて頑張っても、なんだか見せれず一人で楽しむしかなかったんです。

思い切って脱毛して、今回で4回目になりますが、だいぶ減ってきました!

剃るのとは違って、脱毛だと毛穴の中の毛もなくなるので、悩んでいた黒い部分がなくなって、

とてもうれしいです!

これでやっと、マニキュアやペディキュアを思いっきり自慢できます!

ありがとうございました!!!

Y.N様  21歳