2012年1月19日木曜日

私がたどり着いた脱毛サロン

私は今まで脱毛はどこも同じだと思い、お試しや安いサロンを

何店舗か行っていました。

ボディバレさんに出会ったきっかけは友達の紹介です。

脱毛サロンは勧誘があり、痛く何年も通わないとなくならない

ものだと思っていました。

でもボディバレさんは違いました!

痛みがほとんどなく温かい感じでいつのまにか寝てしまっていました。

また、脱毛後の長い勧誘のような話もなく

説明は脱毛前にしっかりして頂いていたので安心して受ける事が出来ました。

今では私のように脱毛サロンはどこも同じだと思っている方に違うよ!

と教えてあげたいです。

ボディバレを教えてくれた友達とお店のスタッフさんありあとうございます(●^o^●)

K・U様